NEWS お知らせ

【ステンドグラス小物と手彫りお箸展】12/1~1/14

高松市 レガロビズ ステンドグラス チラシ 漆 うるし 香川漆器 伝統工芸 お箸 作家

高松市 レガロビズ 喫茶 カフェ 香川漆器 伝統工芸 作家 ステンドグラス ハンドメイド デザイナーズ

年に一度の大セール!

日々のテーブルウェアにステンドグラスや漆器をアクセントに加えることで、カラフルな彩りと質感で豊かな食卓になるようご提案をさせていただく今回のイベントです。
至福のおもてなしに、現代にマッチしたアイテムを「伝統」と「モダン」それぞれにこだわったテーブルウェア小物の展示会になります。

●ステンドグラス

ランプ、カトラリー、小物BOX、コースター、パネル、その他

今年の新作テーマはテーブルウェアに栄える品。

どんなシーンにも合わせやすい幾何学デザインでステンドグラスでは珍しいスプーンなど数百円からと、お求めやすい価格帯の商品を取り揃えております。

●うるし

手彫りお箸

新しいお箸で新年を気持ちよく迎えてはいかがでしょうか?

また、他店では手に入らないおもてなしのお箸としてもオススメの作品ばかりです。

レガロビズで購入いただいたお箸は塗り直しも出来、長くご愛用いただけます。

二度三度とメンテナンスした漆器は新品には代え難い美しさがあります。

使い捨てではない大人の楽しみをレガロビズを通してお手伝いできれば幸いです。
多様なニーズに応え、機能的で、レガロビズオリジナルにデザ
インされたものは、使う人のことを思い作られる「手作り」なら
ではの優しさが詰まっています。あなた好みのテーブルに添える
一点ものをぜひ探してみませんか?


PAGE TOP